昔に戻りたいベスト5

と◯りちゃんでまーた泣いてしまった私、急に今の記憶のままあの頃に戻れたらなと思い戻りたいベルト5を発表します。

 

5位 職場同期の飲み会

わいの手がでかいらしく推しの女の子と手の大きさで合わせる事が出来る機会があったのだが、つまらない小ボケが好きな僕は何故か手をグーにしてしかも皮膚を触れず大きさを測るという童貞丸出しのボケをしてしまった。当然笑ってもらえず(もしかしたら笑ってくれたかもしれないが覚えていない)、ただ陰キャを晒しただけ。あの時しっかりパーにして、なんなら貝殻繋ぎをすれば話は変わっていたかもしれない。

 

4位 就活

死にたいね。就活をしながら、パチンコ、ライブ、飲みに勤しんだあの日は楽しかったが就活自体は失敗し今なお後悔。gmみたいな上司(どこにでもいるだろうが)、非効率な職場、やる気の出ない人事制度、本当に辞めたいやり直したい。高学歴だとチヤホヤされるのは嬉しいが矢張り心残りがありすぎる。新たなコンプレックスになっている。なお今もやりたい事がないので同じ失敗を繰り返す模様。

 

3位 と◯りちゃんの現場

まだ◯ゼノンライブに参加していた彼女。そんな彼女の歌声を聴きに行ったあの日、彼女は胸元の空いたドレスを着ていた。その頃はやましい気持ちは本当に無く可愛い綺麗好きな気持ちだったがそんな彼女が屈んだ時があった。前の席なら明らかに中が見えていただろうが哀しいかな、私は着くのが遅く後ろで立って見ていたため全く見えなかった。今なら何時間でも待って最前をとり天国を観に行っていた。そしてそれを一生胸に刻む。

 

2位 小学生

中学の部活と悩んだが煩悩には勝てん。友達の家によく遊びに行っていたのだが、友達の叔母がめちゃくちゃ若くて可愛かった。今ならさりげなく抱きつきたいしなんならおねショタされたい。ちな小学校の若い先生の屈んだ胸元をガン見したら次の日首元にスカーフ巻いてきて死ぬほど焦った記憶がある。

 

1位 μ'sを追っていたあの頃

これだけ明らかに範囲が広いがやはりこれ。どんなランキングを上げた所で結局はオタク。一位はオタクの想い出なのだ。もう一度戻り純粋に楽しみたい。泣きたい。ただそれだけ。

ちないい感じのエロ動画で抜けると思ったのに中で無印の曲が流れててクソ萎えたさっき。

 

実際昔に戻ることは出来ないがこうやって昔を振り返る事で懐かしさを楽しむ事、悔しさを糧に次に活かす事が出来る。そうやって最後は悔いなく人生を終えていきたい。