メンエス後のピンサロで後悔した話。

私は最近メンエスにハマってる。ドMには楽園だ。マンションに行き緊張しながら鳴らすチャイム、完全個室二人っきりの空間、他の風俗よりも何倍も可愛い女の子、素人さ、何より一方的に焦らされながらもハプニングを期待する時間。某ドームのライブの日にクッソムラムラして行ったあの日以来トリコビトだ。あの日が忘れられず今日もマンションへ向かった。女の子は少し写真と違うがやはり可愛すぎる。少しお話をしマイクロビキニ5000円でどうですか?と。舐めてんのかなんでてめぇの服ごときに5000払わなきゃならんねん、と思いニコニコで追加分を払いシャワーを浴びた。出てきたら女の子もエッロイ服を着て心躍らせながら横たわった。

 

私はそんな女の子とのサプライズを期待し、兎に角彼女を褒めちぎった。しかしいくら待てどいくら暮らせど、いくら弄らられど始まらない。顔と顔があんなに至近距離にあれど始まらない。抜きを匂わせてもはぐらされて終わった。延長したら何かないかと言ったら裏オプを持ちかけてくれたが後客がいたということで結局お預けに終わった。あるならもっと先に言ってくれよ…と思いながらも女の子を恨むことはできず時の神様を恨んだ。

 

シャワーを浴びながら悶々とした気持ちを発散するため思いついたは、ピンサロ。これしかないと思い以前調べていた所へ向かった。割引を使う為電話をしたところ出たら外国人っぽいおばちゃん。不安に思いながら行くよと伝え戦場へ向かった。こんなところにあったのかと驚いたが、店前に立ってる人がおじいちゃんであることにさらに不安になりそれどころではなくなった。中に入り半個室のチープな部屋に案内され、待つ。そしてやってきた、ババア。顔が見える前に足が見えそこで絶望をした。ババア。どう見てもババア。何をしてもババア。多分四十ぐらいだろうが、萎えた俺には50に見えた。明らかに自分の声が下がったことに気づいた。そして本当の戦いが始まる。ババアは俺の愚息を口に頬張った。…上手い❗️…初めてオナホを使った時を思い出した。口の中を真空にし刺激を最大限に起こされた。チンポを喉の奥まで突っ込まれるのがわかる。それでいて全く歯に当たらない。AVでしか出ないような死ぬほど下品な音を立て本気でチンポと対峙していた。俺も腰が浮きさらにババアの顔に合わせて動いてしまった。

 

 

でもだめだ。行きたくない、死にたくない、2chでよくある谷亮子を思い浮かべ、2回転目の女に期待を求め、中断させる。その後はババアが3回事故った話を聞いた。3回目で全損したがあの車は疫病神だったかもしれないからいいやって言っていてキレた。お前の方が罪やぞ、俺にとってお前は疫病神だ2500円返せと心の底から思ったが耐えた。途中新客が部屋を通り、その後明らかにスタイルの良い女の子が通った。声もいい。顔は分からないがとにかく今の状況を恨んだ。まるで俺の方が先に打ってるのに後から来た隣のやつが先に当て確変を入れられた気持ち。俺もババアも気まずくなりながら話してるこの状況も憎んだ。心のない相槌をかましとにかく無心に時間が来るのを待つ。きた、ババアはなんか申し訳なさそうに帰巣していった。やかましかったら殺したくなるけど申し訳ない顔されるのも萎えるので結果ババアはもう出てくるな。少なくとも若者相手には出すな。

 

気を取り直して(直せていないが)待つこと1分、やってきた。化け物。ババアではないが化け物。人間から人外に進化した。殺すぞ。なんやこれ。完全におわた。化け物は脱皮をし真皮を露わにした。ただ体はすごく綺麗。暗いのでなんとも言えないが白く皺もシミもない。乳房はクソでか。同じくフェラを始めた。そこまでだ。ただ乳は柔らかい。そうか、この子は上坂すみれか、初めて声優で抜いたのはすみぺ、こんな所で点と点が線になった。そんな現実逃避をしながらしゃぶられ続ける。さっきのスタイルのいい女と男の笑い声が聞こえながら化け物に食われてるの酷く惨めだった。途中化け物が嗚咽をする。俺のちんぽが臭いのか?臭いのであればそれは前のババアの唾液だ。殺すぞ。途中手でやり始め、なんだかんだ行きたくなってきたから口でしてと化け物を従え、顔が見えないようすみぺをイメージし無事討伐。家でシコシコメンエスの動画か声優で抜けばよかった、久々にガチの賢者タイムが訪れ、心の中で悪態付き魔城を後にした。それでもタバコは美味かった。

 

人とは無駄金を叩いていると理解しても快感を覚えているとちょっとやそっとでは辞められない。そうやって破滅していく。それを変える一つとして圧倒的な失敗体験があることを学んだ。25000で体を触られ続けるだけで終わり、5000で化け物に射精させられる。こんな惨めな思いをした結果二度とメンエスに行かないと誓えた。こうやって人間は成長していき外れた道から戻るのだと気付かされる。メンエスコスパ悪いし、地方のピンサロは化け物の巣窟だと理解した。もしメンズエステに行こうと考えている男性諸君にはこう言いたい。

 

裏オプは

  基本あるから

      持ちかけろ

 

待ってるだけで裏オプを持ちかけられない人間は心が弱く、メンエスで終わらず大抵ピンサロに行くだろう。そして俺と同じやうに後悔する。そのためにはメンエスに行かないか上の教訓を元にした行動をしてほしい。実際メンエスはオタクには至福の遊びだと思うので。

 

 

 

 

 

 

それはそうとテレビCMで新しい戦国乙女のパチンコ出てたので今回の負けを取り返します。見ててくれよ、クサヴァーさーん!!