Liella3rdライブに参加してアニメの出来はハマりに依存しない事がわかった件

結局キャストが近くでパフォーマンスしていればテンションは上がるし満足度も上がる。好きになる。アニメダイジェストもある程度観られるところを切り取られるし、2期生がアニメ1話を観る映像は謎に共感性羞恥を起こしたが目を瞑ったので問題ない。えもあやとペイは近いところでパフォーマンスしてくれたし、なこはよく踊ってた。結那ちゃんは強い。鈴原さんは良い。なぎおは葉月蓮だし、やぶくまは四季メイを良くやってた。さゆはおじを沸かせていた。リーちゃんはやっぱ可愛美しかった。でもやっぱり一番はあの人!絵森彩さんって言うんだって!!もう、完っ全にときめいちゃった!かわいかった。も、もちろん声が好きなのが一番!私は顔面派で声豚ではないので。本当だよ。夏美も元々やる動機とか一等賞とか来る描かれ方はしてたので好きだったがこれを機に夏美推しにもなるありがとうございます。二郎も美味しいし仙台最高!ブイ。絵森彩愛してるぞ!!

 

5日追記

そりゃアニメも良いならそれに越したことはない。そう考えるとクソ席でも盛り上がって泣いたアニガサキって素晴らしいな(虹信)なんにせよこれから3グループきちんと応援できる嬉しさを噛み締めお仕事サボります。